無料オンラインゲーム「シルクロードオンライン」での日々の出来事を綴った日記。ギルド「愛煙★禁煙」の活動内容やパパイヤ♪の珍道中を記載。目標は「著名人ブログを目指すぜ!(゚Д゚)ノ」共同掲示板でもある。
こんばんわ。喫煙しない愛煙★禁煙のパパイヤです。

先日ハンターになりました。初めての交易は、ギルメンの助けもあり長安→和田を無事に終了。ハンターデビューでした。

2度目の交易は、全く見ず知らずの低レベル商人2人とハンターの私で長安-和田の往復でした。和田からの往路でオアシスを通っていた際、ふと気づいてみれば真横に9級PCが並んでいるじゃア~リマセンカ。一瞬焦りましたが、冷静さを取り戻し「まな板の鯉」になる私。w もうダメだろうと思い、無視して自分の仕事に集中。てっきり逝かされると思ったら、なんとPC賊さんMOB掃討を始めてくれました。白チャで商人が賊に自己紹介をし、私は礼を言う。こんな感じで、2度目の交易も無事に終了。

まあ、2度目はビギナーズラックだったんだなと思い、死を覚悟して3度目に挑戦。今回も全く知らない人のPTに混ぜてもらいました。〇〇キノコさんという商人さんを護衛する事となり、集合場所を聞いてみれば飛賊だし。^^; ついに特価ハンターデビューか!砦を出たところで合流してみれば、、、賊PC盗賊NPCが15匹くらい沸いてます。思わずブルってしまいました。多星かよ!聞いてね~よ。w ((▼ω▼)) プルプル まあデモ、途中からカンストハンターさんも合流してくれて、無事に和田でウマウマしました。

「俺、すげ~ジャン。無死だよ!」と思い、4度目。3度目のPTメンバーの一人がニヤへ行くと言ってたんで、カンストハンターさんもごろごろいるからついていってみました。程なく自分のおろかさに気づく、、、


zoku

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
3度の交易成功おめでとう~~^^
パパ、ハンターになったんだw
名前もすごくええ感じだねwww
2007/05/10(木) 13:07 | URL | 春旬 #-[ 編集]
春さんだ~^^
お久しぶりです。春さん。(^^)ノ
そうなんですよ!ハンターになってしまったんです。これからシルクの第二の人生を満喫します。春さんも、シルクの第二の人生一緒にどうですか?www
2007/05/10(木) 18:51 | URL | 愛煙★禁煙 パパイヤ♪ #-[ 編集]
こんちゃwパパすごいな~某キノコさんの護衛をするなんて・・・私は怖くて出来ません><;まあ~キノコさんの商人の技術は素晴しい物あると思いますので勉強になるよねwこれこらも愛煙のギルメンを守ってくださいねw
2007/05/11(金) 16:08 | URL | メシヤ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikin.blog100.fc2.com/tb.php/14-c0fe7d8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
