無料オンラインゲーム「シルクロードオンライン」での日々の出来事を綴った日記。ギルド「愛煙★禁煙」の活動内容やパパイヤ♪の珍道中を記載。目標は「著名人ブログを目指すぜ!(゚Д゚)ノ」共同掲示板でもある。
ブログのレイアウトとプラグインを変更しました。結構ブログ面白いね。w はまってきましたよ。ブログ順位もそろそろ気にし始めたりして。←まだはえ~よw(゚Д゚)
ちなみに、FC2ブログでのパパイヤブログの順位はここで調べられます。w

そうそう、ブログ内に新機能としてアンケートつけました。初回アンケートの質問は「あなたの興味のある職は?」です。(もちろん、シルク内での職についてだけどね。^^;)アンケートに答えれば、結果が見れますよ。^^

よろしく!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikin.blog100.fc2.com/tb.php/16-e98b308f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
