無料オンラインゲーム「シルクロードオンライン」での日々の出来事を綴った日記。ギルド「愛煙★禁煙」の活動内容やパパイヤ♪の珍道中を記載。目標は「著名人ブログを目指すぜ!(゚Д゚)ノ」共同掲示板でもある。
こんばんわ。禁煙ハンターこと、パパイヤ♪です。今日は、私のスキルを紹介しちゃいます。(いいのか?w)


剣スキル
剣スキルはレベル1からとってました。キャラクターを知極で作ろうと決めてたので、ある程度防御力が欲しいかと思い盾を持たせることに・・・w
剣



槍スキル
私の記憶によれば、たしか敦煌の東で元鬼を狩っている時(レベル20代)にあげました。理由は、槍を拾ったからです。w 今でも、たまに槍を使ってます。60槍+3を石窟で拾ったので。w
槍



弓スキル
長安で狩をしている時にあげたような・・・理由は、便利だからです。知極な私は貧弱な体なので(HPは今でも3100程度w)、鎧を着てます。足遅い、、、OTZ。だから、走り回らなくてもいい弓が欲しくなりました。最近は、まとめ狩りに疲れた時、弓でタイマンしてます。結構面白いよ。w
弓



火スキル
始からあげてました。3つのエンチャの中で最大の攻撃力を持っていたので、火をメインスキルに育ててます。全スキル中、スキルレベルを最高に設定してます。いま、キャラクターレベル60なので、スキルポイント-キャラクターレベル=-3でがんばってスキルポイントを稼いでます。
火



氷スキル
最近(55くらいかな)あげました。w イエティGを叩いているとき、あまりにも痛かったので、凍らせることに。結果、逝く確率が減ったような、、、それと、物理防御上げてます。
氷



雷スキル
始のうちは、獅子狙いでした。が、狂雷も結構使えたのでどんどん上げてしまった。^^; あと、魔法攻撃力上げてます。
雷



内功スキル
失敗です。、、、OTZ、、、ノリで上げました。(゚Д゚)ノ
内功



結果、、スキルポイント全然足りんぜw がんばって稼ぐか、、、λ、、、

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぼちぼち
スキル回収と、あげるスキル絞らないとスキル総数300を超えてしまうから、気をつけないとね。
今の時点で271か。結構厳しいなw
剣は落花覚えてるし、これ以上あげなくてもいいかもね。氷は60まであげたら防御力異常に上がるよ。
弓と槍と内功は回収したほうがいいかも
まあ、でもそれぞれ特色あるほうがいいから、無理に回収はしなくてもいいけどねw
ちなみに俺は氷68雷68火60剣65だったよ。

夏にヨーロッパ実装されるみたいだな。
2007/05/13(日) 19:05 | URL | たまご #-[ 編集]
うお! レイアウト変わってるから違うページに飛ばされたかと思ったぜww
かっこいいじゃないのw

スキルは・・・回収タイヘンそうだね・・・w
まぁタマゴ氏の言うとおり好みではあるけど、肝心の火マスタリが打ち止めになっちゃうかも。
ちなみにスキル回収は、スキルとマスタリ両方回収しないといけないから要注意だ。それも1レベルづつw
がんばww
2007/05/13(日) 21:54 | URL | 荒 #SFo5/nok[ 編集]
結構大変そうだな、、、OTZ
がんばれ、、俺w
2007/05/14(月) 01:21 | URL | 愛煙★禁煙 パパイヤ♪ #-[ 編集]
簡単にアドバイスしますねw
剣スキル
1番目スキルは全て回収しましょう~それで、ダウンと追撃を習得した方がw
槍スキル
全て回収することをオススメw
弓スキル
全て回収するか、Lv20まで上げて命中UPを習得し他は全て回収
火スキル
状態異常軽減スキルを習得しましょうw
氷スキル
がんばって火スキルと同じLvまで上げましょうw
雷スキル
移動速度UP、ワープを習得しましょうw回避率UPも欲しいかもwLvを火スキルと同じまで上げましょうw
内功スキル
指定キャラHP回復、蘇生以外全て回収しましょうwがんばって蘇生MAXに・・・・
2007/05/15(火) 10:51 | URL | メシヤ #-[ 編集]
うちは個性的でいいと思うよーww
いろいろ遊べるし^^
ブンブンwバンバンww
回収は300貯まってからでも遅くないかもかも??w
2007/05/15(火) 18:06 | URL | 春旬 #-[ 編集]
そうそう!いろいろ遊べるのがいいね~。w でも、強くなるには少し絞った方が良いか。弓と槍は回収するかな、、
2007/05/17(木) 17:46 | URL | パパイヤ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikin.blog100.fc2.com/tb.php/17-bd02ef8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
