無料オンラインゲーム「シルクロードオンライン」での日々の出来事を綴った日記。ギルド「愛煙★禁煙」の活動内容やパパイヤ♪の珍道中を記載。目標は「著名人ブログを目指すぜ!(゚Д゚)ノ」共同掲示板でもある。
待ちきれなかったので、、、行っちゃいました。(ω

アップデート中www
アップデート中ww


キャラクター作ってINしました。

MAPを調べる、ヨーロッパないじゃん、、、OTZ 国際鯖は実装されてないのね;;
インターナショナルマップ


まあ、ココで終わっても良かったんだけど、せっかくなので和田まで探検しにいくことにしました。10000GOLD貯めるのは結構時間かかった。^^;

まずは、装備を確認。
インターナショナルインベントリ

なんと!いきなり、GTとSTの一日券をもってます!太っ腹だな、国際鯖は。w

ついでにステータスも確認すると、、、↓
インターナショナルステータス

3つの職の経験値がわかるんだね。転職しても、前職の経験値はリセットされないということなのかな?

続いて、長安探索。武器屋、防具屋、、、と調べていったら、馬屋になんと、、↓
インターナショナル馬

ワンコ売ってるよ!しかも1M。安いな~。今、日鯖だったらろてんで12Mだよ。;;いいなぁ~。

探索を再開。すると、ある物があるべき所にない事を発見! ↓
インターナショナルポンで

ポンdeないのね…まあ、必要ないか、、、w


長安探索を終え、10000GOLD貯まったので、いざ敦煌へ!
インターナショナル敦煌

人多いね。活気あふれている敦煌は、結構新鮮だったりする。w

続いて、和田へ。
インターナショナル武器屋

武器や覗いてみました。なんと8級までしか装備がない。国際鯖でやってる人、、かわいそう^^;


後で聞いたんだけど、国際鯖は80がレベルキャップらしい。それに、ロック山がないらしいです。^^;これと比べると、日本鯖は結構充実してるかもね。w そうそう、それに露店ネットワークもなかったよ。

また暇があったら行ってみようっと。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがw
バイリンガルパパw
俺には出来ない芸当やぜw
2007/05/17(木) 13:29 | URL | たまご #-[ 編集]
次は、台湾差に挑戦予定。w 「ニイハオ」知ってれば何とかなんじゃない?w
2007/05/17(木) 17:48 | URL | パパイヤ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikin.blog100.fc2.com/tb.php/18-ded15ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
