無料オンラインゲーム「シルクロードオンライン」での日々の出来事を綴った日記。ギルド「愛煙★禁煙」の活動内容やパパイヤ♪の珍道中を記載。目標は「著名人ブログを目指すぜ!(゚Д゚)ノ」共同掲示板でもある。
ついに商人を辞めました、、、
1週間は無職か、、、
その後はどうしようか、、、^^;
無職のままでいるかも(゚Д゚


きょうは、2人のNEWギルメンの紹介です。


一人目は、奇跡ポンさん。らんじゃおさんが勧誘してくれました。^^ 久々の新人です。名前の由来を聞いたところ、ビビッと来たからだそうです。w
奇跡ポンさん


二人目は、くうらさん。オササンのお知り合いだそうです。^^まだ、レベル一桁で初々しい。w みんなでマントする前に撮ったSSです^^
くうらさん


それから、、、
ハリーさんにお面かりたんで、SS撮っちゃいました。なかなかイケ面です。wありがちょ~、ハリーさん。
お面


さらにさらにw
今日、またまたウルチで名乗ってしまった、、、お手伝いで行ったはずなのに、削りすぎちゃったね^^; ゴメン白起&EPI >< 
ウルチの顔ってどんなだろうと思ってSS撮ってみました。素朴な疑問なのですが、ウルチって乗り物の方?それとも、乗ってる人?乗ってる人なら、たぶん、、、ジャックって名前の方が良いんでないw
ウルチ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そっか~><無職になったんだ・・・遂に盗賊デビューするんだね・・・・仕方在りませんね><職姿で会う時は遠慮無く射らさして頂きますw(美味しそうEXP)話題は変わりますが、集合写真の私なんですけど、急に背後に気配を感じまして・・・皆さん見えますか?私が射殺した皇帝とその配下の怨念が><(帝国取ったど!)次は魔帝シャイタン!!覚悟し~や~! これからも怪物メッシーの活躍ご期待して下さいなw
2007/04/29(日) 07:18 | URL | メシヤ #-[ 編集]
くうらは文字打つの遅いんで、会話なかなか出来ないかもだけど、よろしくです^^
昨日ついにオサムシが7級になりました!!長かった><武器が+7でかっこいいんで、見かけたら羨ましがってくださいなww
2007/04/29(日) 17:45 | URL | オサムシ #-[ 編集]
ウルチって意外と・・ダンセィーだったんだね(。・・。)ポッ 今度私も連れて逝って~♪
2007/04/30(月) 06:11 | URL | ももチャン #-[ 編集]
パパ無職になったのね;;
就職活動がんばってw
愛禁は益々勢いを増してるね^^
パパお見事!(*'-')//”パチパチ☆
2007/04/30(月) 09:30 | URL | hari~ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://aikin.blog100.fc2.com/tb.php/7-cfbd9fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
